Loading…


Posted by toshi on --.-- スポンサー広告

澤田先生セミナー

Posted by toshi on 27.2013 グリーンライフ   0 comments   0 trackback
先日、群馬県太田市で開かれた澤田先生のセミナーに行って来ました。

想像以上でした。兎に角、面白い!

あそこまで正直であからさまだと、聞く側も開けっぴろげになって
しまいます。

何となくですが、最後に解りました。澤田氏の根本が。

「愛」です。その場に居合わせた人(きっと、ちゃんとルール守る人)
を良くしたいと言う「愛」です。

同乗させて頂いたタクシーの何でも無い会話にすら、澤田氏は
相手に対する「愛」に満ちていました。

有り難うございました。


0宣言総合カタログ

Posted by toshi on 03.2012 グリーンライフ   0 comments   0 trackback
今、0宣言の総合カタログを製作中です。

カナダ側のページをお先にチラッとお見せ致します。
(フライングで長谷川さんから怒られそうですが。。。。)

誰よりも楽しみにしているのは私かもしれません。

ピクチャ 1

お悔やみ申し上げます

Posted by toshi on 21.2012 グリーンライフ   0 comments   0 trackback
グリーンライフグループの顧問である澤田先生のご尊父が逝かれました。

澤田先生のお父様ですから、ご自分を許す事無く厳しく生きて来られた方だと思います。

遠いカナダより、ご冥福心からお祈りいたします。

シアトルにも

Posted by toshi on 13.2012 グリーンライフ   0 comments   0 trackback
澤田先生の著書がワシントン州シアトルの紀伊国屋にも
堂々と並んでおりました。

表題に「神」がつくからか、なぜか「精神、スピリチャル」の
セクションにありました。

この後、勝手に「有名人、著書」のセクションに移動しておきました。

IMG_0310.jpg

グリーンフェスタ2011

Posted by toshi on 18.2011 グリーンライフ   0 comments   0 trackback
2011年度のグリーンフェスタに参加させて頂きました。
天気も最高で、とても楽しかったです。
始めてお会いさせて頂く方々、久しぶりの再会をさせて頂いた
方々。またすばらいい思い出ができました。

有り難うございます。

そして長谷川社長を始めとするグリーンライフのスタッフの皆様には
本当にお世話になりました。

皆様、またお会い致しましょう。

P。S。さきちゃんが可愛いお嬢さんからすてきな娘さんになっていました。
私たちも年を取るはずです。
IMG_0254.jpg

  
