Loading…

スポンサーサイト

Posted by toshi on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。

Posted by toshi on 24.2011 カナダ   0 comments   0 trackback
カナダはクリスチャンの国ですので、クリスマスの前後が
ホリデーとなります。

12月の23日あたりから、ほとんどの会社がお休みに入り
12月の最後の週はちょうど日本のお正月の週の様になります。

弊社も24日より1月の2日までお休みさせて頂きます。
始業は1月の3日よりとなります。

今年は大地震、津波と言う大変な年となりました。被災地はまだまだ
復興と言う言葉にはほど遠い状態の様です。

澤田先生とグリーンライフグループの皆様もその中で、仮設住宅設置、
ボランティアと御活躍頂きました。毎日、ライブで綴られる皆様のブログを
拝見させて頂き、胸がいっぱいになりました。
特に本社の猪苗代はご自分達も被災されている中、「自」よりまずは「他」
の精神の元、俊敏且つ適切な判断力と行動力で積もる難題に当たられました。
本当に頭が下がります。

ここに改めまして、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、日常が戻りますように。

それでは、皆様今年も大変お世話になりました。来年も何とぞ宜しくお願い
申し上げます。


スポンサーサイト
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。