Loading…


Posted by toshi on --.-- スポンサー広告

オールドログハウス

Posted by toshi on 17.2013 ハンドカットログハウス   0 comments   0 trackback
IMG_9912.jpg

写真のログハウスは左右で2パートに別れています。
違うオールドログハウスを同じ家としてくっ付けたのです。
左側がオリジナルで築70歳。右側は増築部分となり、これは別の
場所にあったオールドログを移築したものです。

この移築された60歳のオールドは管理が酷かったのか、
傷みがひどくログの交換も何本も行いました。
加工修正、移築の行程を行った我々も、大変苦労したのですが、
こうして出来上がった姿を見ていると、じわじわと「誇り」みたいな
ものが込み上げて来ます。
このログを刻んだ会った事も無いオリジナルのビルダー達と
時間を越えて仕事をした。。。そんなうれしさを感じていました。

しかし。。。
一番、感謝するのは、そんな苦労や労力そしてお金を惜しまない
オーナー様のパッションです。

残して行きたいですね、オールドログ。

車庫に入れてあるシボレーのオールドピックアップもカッコイイのです。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://bogrockhomes.blog111.fc2.com/tb.php/103-39ab5c3f
